ROのLOKI鯖で細々プリばっかりで活動中。
スポンサーサイト
歯がいたいいいいい
現在矯正中です。
だからおいしいものがあんまり食べれない・・・。
おせんべいとか、まじむり。
あと前歯が全然使えないので噛み切る系は無理。
一番奥歯以外ではかめないし・・・・。
折角ホワイトデーだったのに!会社の人からバウムクーヘンとかもらったのに!
ここの、並ぶんだよ・・・

まぁ・・・あれだ・・・チョコあげてないんだけどね!wwwwwww

20100315_00.jpg

なのに、他の人からもホワイトデーもらいました。
え!どういうこと!?って思ったら、あげてなくてもお返しあるらしー。
そして今週飲み会。産休の人のお疲れ様と、変わりに来る人のいらっしゃいと、ホワイトデーの3つをねじ込んであるらしいんだけどwwww、私だけどれにも当てはまらないwwwww
が、やはりおごってもらえる模様・・・。皆太っ腹だよ・・・すごいよ・・・・

来年・・・は、ちゃんとあげます><  いればね。

つうか、他の人のチョコだって箱入りのを1個ずつ皆でとりわけて~ってタイプだったのに・・・。(私ももらった)
それであんだけお返しって・・・。世の中の男性って大変ですね。

ROでもお返しもらいました!色々と。
しかし・・・ジョンダの人に惚れそうになりました!
口調とかステキすぎる。

20100315_02.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 13:45:21 |
