ROのLOKI鯖で細々プリばっかりで活動中。
最近。
なんだか長いことROやってなかったような気がします。
つうかBlogも・・・・。
日付見ればわかるんだろうけど、あえてみないよ!

そしてこのBlog見てる人ももういないだろう・・・w


最近の話。自分用に、愛でる用にチビアコ作成!
エタアコです。転職なんてしません。
20100202_00.jpg

そして早速やられるチビアコ・・・・Allステ1だ、97AXから逃げれるかああああああああ
20100202_01.jpg

で、ダンサーちまちまやってます。PDって激混みですね。びっくりです。
20100202_02.jpg

後はハイプリが80なったのでようやくななしにいける・・・っっ

しばらくは女垢のみ動かそうかな。
2PCを早く再実装したひ。
コメント
この記事へのコメント
そりゃあこんだけ更新してないなら見ませんよ!!!!!!!!!!!!!!!
毎日来てる俺の身になっテ!

2枚目のSSくそわろたwwwwwwww
さすがKOP暗殺者
2010/02/22(月) 11:30:45 | URL | shinji #qKuIJ8qA[ 編集]
毎日来てんのかよwwwww
それ、超時間の無駄だと思うwwwwwww
あぁ、あれか、暇なのか!なんてこと!!

なんて、遅くまでお疲れ様です。
嫁とラヴラヴばっかりしてないでたまには狩つれてってやー。

暗殺者はひどい人です・・・あんないたいけな(?)子供にまで・・・っっ
2010/03/04(木) 00:12:00 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
