ROのLOKI鯖で細々プリばっかりで活動中。
アークビショップが気になる
そんな最近です、ごきげんよう。

あー、女アクビは可愛かったので作りたいなーとは思ってたんですが。
つうかまずはログインしろよって話ですが。
課金してますよ?そしてログインしないっつーなんて無駄金。

それにしてもアクビ。アークビショップ。
女子は可愛かった。
それを着ている女の子達にも(*´д`) ハァハァしました。
かわゆい。マジかわゆい。
かわゆい女の子はいいですね!
侍らせたい。

そして男アクビ。
これも作りようによってはシルエットがステキになりそうな予感。
ただ、つくりを間違うと寸胴になってしまう・・・。恐ろしい。
が、綺麗にいくとミニキャラよりリアルにしたほうが格好良くなる模様。
ただまぁ、模様とかが超絶面倒ですが。
あーこれに比べたらプリのが衣装楽だなぁ。
まだハイプリも作ってませんが。

って、作るがキャラから服に変わってる・・・。
キャラは女アクビがあれば良い。
男はイラネ。ただ、養子が3次なれるのはちょっと魅力的。
いやでもプリ可愛いからきっとこのまま。

20100413_00.jpg
最近お会いした彼><
ちょwwwwきわどいwwwwww
そんなきわどい部分を友人は必死になって撮ってました・・・。

