ROのLOKI鯖で細々プリばっかりで活動中。
90なた。
うん、それだけ。

20081102_03.jpg

これで一段落。生体にもいけるじぇ!

後は素プリだあああああああ。
がしかし、やる気が持続するかが問題。。。

今日は朝からゴーオンジャーショー行ってきた。
始発電車に乗るってきついわー。
いつもなら、1回の乗換えでいけるのに、始発だから3回くらい乗り換えた。
それも全部乗換えが3分とかいう・・・。走るっつの!
それでも前に沢山人がいて、もらった番号が300番台とか・・・。
皆どれだけ・・・っ
でも朝になったらもっと人が増えてた。お子様連れ、ごめんなさい。
でも優先席があるから・・・。大きいお兄さんお姉さんにはそんなのないから・・・っ

あとはこれからテニミュの先行予約・・・。めんどす。
超時間かかるんだぁ。
取れるといいなぁ。
