ROのLOKI鯖で細々プリばっかりで活動中。
テニスがテニスでテニスなんですよ。
最近もっていうかずっとテニスです。

遂に買ってしまいましたラケットバッグ

ついでに新しい立○ジャージ一式。
前のより良い業者さんから買ったので、出来がよいです。
ハーパンにポケットがついてるんだよおおおおおおお(><)

20080518_00.jpg


お値段はヒミツです。


今週はドリライばっかりなわけですが。
ここを見てる奴らが知ってるはずがないので、明記いたしませぬ。


目標値に達したので、ハイプリ活動を緩めます。
20080518_01.jpg

後は緩やかに90まであがっていきたいなぁ。

次はこの子だっっ

20080518_02.jpg


無事に7匹目のプリが誕生!(この垢だけなら4匹目)
さくさくLv上げて転生したいところです。

最近の話題はそんなとこかなぁ~。













あ・・・・

20080518_03.jpg


おめっとさんw
あぶりトロがうまい
歓迎会行ってきました。
二次会も行きました。
多分会社で2~3番目くらいに偉い人のおごりで

二次会は寿司だったのですよ。
最初の歓迎会も結構食ったのに、いや、やっぱうまいって。
あぶりトロいいよあぶりトロ。

社員の人にボーナス入ったらご飯をおごってもらう約束を(勝手に)取り付けました。

偉い人がそばにいたので、きっと反故にされることはあるまい・・・ウヒヒヒヒヒヒ

明日からの仕事が(多分)頑張れるっっ

土日は神戸いってきまーす><
ドリライドリライ!!京都にもいってきますよー。
鈴虫寺で、お願い事してこなきゃっ><
今のは叶ったので、奉納(?)してきます。

7月からのテニミュも日程が決まりました。
さすがに、海外公演にはいけねぇ・・・(泣

七三分けで眼鏡の人が今回で最後かと思うと、胸が苦しいです。
最近自分が眼鏡好きらしいということに気づきました。
眼鏡キャラを好きになる率が高い・・・。おかしい・・・・・。
