ROのLOKI鯖で細々プリばっかりで活動中。
ホワイトデー
には、大量に貢がれてうはうはなありすまなです、ごきげんよう。

なんていうか、お返しを期待してあげたわけじゃないので(珍しく)、恐縮しまくりです。
だって、4人で2k円のチョコなのに・・・お返しに一人2k以上のチョコって・・・
ど、どうしたらいいのか!!!!!!

素直に嬉しかったので、いただきましたが。
もったいなくてまだくえねー。

でも、正直一番嬉しかったのは・・・

めいぽーでネカマしてる人からもらったうぇぶまねーでしょうか!

お返しとしては超なまなましー






えな様に、お会いできました。
感激^^

20080108_00.jpg


もう思い残すことはありません。。。多分。




3次職のプリ早くグラフィックでてくれええええええええええええええ
歓送迎会
なんつーもんは非常にめんどいです。
今の会社では、特に仲のよい人がいるわけでもなく(作るつもりもまったくないっつーwwwww)
非常に孤独な感じなわけですよwww
両隣の人とは丸一日話さないとか、ザラwww


とは言っても、歓送迎会を出ないわけにもいかないので・・・

おなか痛いのに行ってきましたorz

早く帰ってハイプリさせてくれ!!!!(本音)





20080316_00.jpg


会社の人からホワイトデーに頂いたお高いお菓子。
会社が銀座に近いので、お菓子も有名所が大量ですた。
自分じゃ買わないのばっかりなので、ありがたいことです。
リズエルことDr、早いトコ前のリンク消してくださいwwww
前のリンクは早いトコ消してくだせーませ。
あのページ消したいんだ、うん。
早いとこヨロシク!

そんなこんなで、プリが75。中々あがりません。。。

棚臨時に行きたいのに、70~73までは74~の棚臨時しかなくて行けなくて

75になった!と、思ったら

76~の棚臨時しかないとかどういうことwwwwww

とりあえず、Lvの合う人が増えてきているはずなので(希望)狩りヨロシク!

最近もっぱらトールばっかりです。
おいしいですが、痛い痛い!


そういえば、すっかり忘れていた99の時のSS。
超自己満足。

20080318_00.jpg

