ROのLOKI鯖で細々プリばっかりで活動中。
年末終了
あけましておめでとうござりまする~。

ってなことで、年末終了いたしました。

2日間だけ参加のはずが・・・

20080101_03.jpg


あれ、おかしくね?私のチェンジに3枚シール貼ってあるんだけど・・・・。
1日目:ミランダ(D-greyman)
2日目:柳生(テニスの王子様・立海)
3日目:真田(テニスの王子様・立海)

明らかに3日目おかしい!周り女の子だらけなのに!!
友達とかはハルヒやってたのに!!!ハルヒ撮りにいくだけだったはずなのに!!!
戦利品ほくほくで(まだ買い足りませんが)、年末年始は妄想で過ごせそうです。
うへへへへ。
もんすたーずさいどすとーりー?
を、大量にばおこないますた。

20080108_00.jpg

98ME


かににっぱ達と記念撮影だけ、無駄に全部やりましたw

20080108_01.jpg

74踊
まさかのSS途中でアコ様乱入。

20080108_02.jpg

74ハイプ

20080108_03.jpg

82くらいのVプリ

20080108_04.jpg

71殴りプリ

20080108_05.jpg

92養子プリ(93になった~♪95になって・・・生体へ・・・っ)

と、大抵のキャラのレベルがあがりました。
あがらなかったのは98くらいですかね。
あれで3Mもらえるなら、いけるっ

大分真にはお手伝いいただきました~。せんきぅ!!
