ROのLOKI鯖で細々プリばっかりで活動中。
年末終了
あけましておめでとうござりまする~。

ってなことで、年末終了いたしました。

2日間だけ参加のはずが・・・

20080101_03.jpg


あれ、おかしくね?私のチェンジに3枚シール貼ってあるんだけど・・・・。
1日目:ミランダ(D-greyman)
2日目:柳生(テニスの王子様・立海)
3日目:真田(テニスの王子様・立海)

明らかに3日目おかしい!周り女の子だらけなのに!!
友達とかはハルヒやってたのに!!!ハルヒ撮りにいくだけだったはずなのに!!!
戦利品ほくほくで(まだ買い足りませんが)、年末年始は妄想で過ごせそうです。
うへへへへ。
あぶりトロがうまい
歓迎会行ってきました。
二次会も行きました。
多分会社で2~3番目くらいに偉い人のおごりで

二次会は寿司だったのですよ。
最初の歓迎会も結構食ったのに、いや、やっぱうまいって。
あぶりトロいいよあぶりトロ。

社員の人にボーナス入ったらご飯をおごってもらう約束を(勝手に)取り付けました。

偉い人がそばにいたので、きっと反故にされることはあるまい・・・ウヒヒヒヒヒヒ

明日からの仕事が(多分)頑張れるっっ

土日は神戸いってきまーす><
ドリライドリライ!!京都にもいってきますよー。
鈴虫寺で、お願い事してこなきゃっ><
今のは叶ったので、奉納(?)してきます。

7月からのテニミュも日程が決まりました。
さすがに、海外公演にはいけねぇ・・・(泣

七三分けで眼鏡の人が今回で最後かと思うと、胸が苦しいです。
最近自分が眼鏡好きらしいということに気づきました。
眼鏡キャラを好きになる率が高い・・・。おかしい・・・・・。
広告消し
しておくよ、真ちゃんが書いたとおりに!!!!!!

最近なにをやっていたかというと・・・

20080911_00.jpg

を作って夏の祭典にでてみたりとか。

20080911_01.jpg

とかで某場所でロケってみたりとか。

今度は転生したヤツを作ろうともくろんでみたりとか。

いあ、現時点では庭球とD灰とaphの作成にいそしんでますがね。

誰か狩りに誘って!

そしたら課金するから><
多分ね!
Wiiがうちにやってきた。
20081209_07.jpg

何故か、やってきました。
ソフトなにかおうかねー。
なにがいいかねー。
ROが動かないし、動く気がしないし、OSインストールもめんどいので、こっちかなー。
コミケ2日目
20081229.jpg

買いに買ったり。
2日目が本番でした。
あ、1日目にはちゃんとROの本を買いました。
プリ(ハイプリ)本(*´д`)ハァハァ
コスプレも多くて目の保養でした。
プリとハイプリ多かった~♪私もやってスペース回りたかった・・・っ
テニス合わせだったので、残念。

ちなみに総額25500円也。
思ったより全然使わなかった・・・。

今回も3日間参加です。
風邪っぴきなのにね!なのに1日目より2日目が元気になってるってどういうことだろう!
萌えの力は偉大だな!
雨予報も、綺麗さっぱりなくなったし!

さぁ、明日終わったら引きこもるぞ。
