ROのLOKI鯖で細々プリばっかりで活動中。
へいへいへいへい、萌えが一杯!!!!!
萌えだけで生きているプリユーザまなです、ごきげんよう。
もうプリだけいればいいよ、ほんと。
プリとハイプリだけで。
そんな自分はプリを6匹程度所持しております。
もっと作りたいとか・・・考えたり・・・・するんだけどドウシヨウ。

20071024.jpg


そんな私の萌えがいっぱい!
もっといてもいいのに・・・。そして、皆花びらつければいいと思う。
ハッ
プリが一匹足りなかったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ってことで、SS追加・・・。

20071024_01.jpg


最高・・・っ><

暇だからSS漁ってたら出てきたもの。
溜まり場アイドルギルドマスター
20071024_02.jpg

いみふ。だけどアイドルだから無問題。


溜まり場で流行るかもしれない、むしろ流行らせろ、この言葉。
二人ともがんばれ。

20071024_03.jpg


20071024_04.jpg


20071024_05.jpg


20071024_06.jpg


らうるん、デビューおめでとう><
ええとええとええと。。。。
なんつうか、すごい人とお話してて。
すごいっていうか、なんていうか、いやもう三次職の話を4人くらいでしてて。
なんかすんげーほしくなったんですよ。
大分先なんだけどさ。



な  の  で




20071108_00.jpg






20071108_01.jpg



20071108_02.jpg



そんでもってさっくりと。


20071108_03.jpg



20071108_04.jpg




20071108_05.jpg



完成。

後は情報次第ですが、95まであげなきゃいけないのか。
三次職のステをどうするか・・・(ぶっちゃけ何も考えてません。ステもスキルも)
むしろ、本当にくるのかどうかが一番問題。
ですよね。



<<おまけ>>




20071108_06.jpg



20071108_07.jpg



最近どんどん素が現れてきていると評判のらうるんるんと、いつもどおりのだやん。
もんすたーずさいどすとーりー?
を、大量にばおこないますた。

20080108_00.jpg

98ME


かににっぱ達と記念撮影だけ、無駄に全部やりましたw

20080108_01.jpg

74踊
まさかのSS途中でアコ様乱入。

20080108_02.jpg

74ハイプ

20080108_03.jpg

82くらいのVプリ

20080108_04.jpg

71殴りプリ

20080108_05.jpg

92養子プリ(93になった~♪95になって・・・生体へ・・・っ)

と、大抵のキャラのレベルがあがりました。
あがらなかったのは98くらいですかね。
あれで3Mもらえるなら、いけるっ

大分真にはお手伝いいただきました~。せんきぅ!!
ホワイトデー
には、大量に貢がれてうはうはなありすまなです、ごきげんよう。

なんていうか、お返しを期待してあげたわけじゃないので(珍しく)、恐縮しまくりです。
だって、4人で2k円のチョコなのに・・・お返しに一人2k以上のチョコって・・・
ど、どうしたらいいのか!!!!!!

素直に嬉しかったので、いただきましたが。
もったいなくてまだくえねー。

でも、正直一番嬉しかったのは・・・

めいぽーでネカマしてる人からもらったうぇぶまねーでしょうか!

お返しとしては超なまなましー






えな様に、お会いできました。
感激^^

20080108_00.jpg


もう思い残すことはありません。。。多分。




3次職のプリ早くグラフィックでてくれええええええええええええええ
