ROのLOKI鯖で細々プリばっかりで活動中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アークビショップが気になる
そんな最近です、ごきげんよう。

あー、女アクビは可愛かったので作りたいなーとは思ってたんですが。
つうかまずはログインしろよって話ですが。
課金してますよ?そしてログインしないっつーなんて無駄金。

それにしてもアクビ。アークビショップ。
女子は可愛かった。
それを着ている女の子達にも(*´д`) ハァハァしました。
かわゆい。マジかわゆい。
かわゆい女の子はいいですね!
侍らせたい。

そして男アクビ。
これも作りようによってはシルエットがステキになりそうな予感。
ただ、つくりを間違うと寸胴になってしまう・・・。恐ろしい。
が、綺麗にいくとミニキャラよりリアルにしたほうが格好良くなる模様。
ただまぁ、模様とかが超絶面倒ですが。
あーこれに比べたらプリのが衣装楽だなぁ。
まだハイプリも作ってませんが。

って、作るがキャラから服に変わってる・・・。
キャラは女アクビがあれば良い。
男はイラネ。ただ、養子が3次なれるのはちょっと魅力的。
いやでもプリ可愛いからきっとこのまま。

20100413_00.jpg
最近お会いした彼><
ちょwwwwきわどいwwwwww
そんなきわどい部分を友人は必死になって撮ってました・・・。

スポンサーサイト
歯がいたいいいいい
現在矯正中です。
だからおいしいものがあんまり食べれない・・・。
おせんべいとか、まじむり。
あと前歯が全然使えないので噛み切る系は無理。
一番奥歯以外ではかめないし・・・・。
折角ホワイトデーだったのに!会社の人からバウムクーヘンとかもらったのに!
ここの、並ぶんだよ・・・

まぁ・・・あれだ・・・チョコあげてないんだけどね!wwwwwww

20100315_00.jpg

なのに、他の人からもホワイトデーもらいました。
え!どういうこと!?って思ったら、あげてなくてもお返しあるらしー。
そして今週飲み会。産休の人のお疲れ様と、変わりに来る人のいらっしゃいと、ホワイトデーの3つをねじ込んであるらしいんだけどwwww、私だけどれにも当てはまらないwwwww
が、やはりおごってもらえる模様・・・。皆太っ腹だよ・・・すごいよ・・・・

来年・・・は、ちゃんとあげます><  いればね。

つうか、他の人のチョコだって箱入りのを1個ずつ皆でとりわけて~ってタイプだったのに・・・。(私ももらった)
それであんだけお返しって・・・。世の中の男性って大変ですね。

ROでもお返しもらいました!色々と。
しかし・・・ジョンダの人に惚れそうになりました!
口調とかステキすぎる。

20100315_02.jpg
Valentine Day
は、いかがお過ごしでしたか?
私は朝からルイーダの酒場へ並んできました。
朝7時30分にはお店の前にいたよ・・・。早すぎた・・・。
9時ぐらいからチラホラ人が増え始める。

スライム肉まんとか食いましたよ。ネネのお弁当とか!
システムがイマイチでした。試みは非常に良いんですがね。
そしてパセラの店員はすごく良い人でした!すばらしい!
こんな、お金にもならない人たちにお茶とか場所とか!優しすぎる><

六本木は外人が多くてしかも朝だから酔っ払いが多くて怖くてもう二度と行くもんか!なんていいましたが、ちょっとだけ見直しました。
でもやっぱり怖いよ。酔っ払い怖いよ。


20100303_02.jpg
20100303_03.jpg


そして、バレンタイン前日はこんなことやってきた。
チョコレート持って。
バレンタインぽく。このチョコ安いけどナッツ入ってておいしいですよね。
あー次はハイプリやりたい。もちろん男プリ希望。
20100303_04.jpg


そして夜はGvでした。
チョコケーキをくらいながら。
こういうケーキはおいしいですね!
小さめのが売ってくれてるので、食べやすいw
それに、店頭で色々出してくれてるので見やすいし。
予定外の買い物もしてしまうというリスクはありますが・・・。
あーチョコうまい。

20100303_01.jpg

ROのバレンタインも1.5倍、活用させていただいております。
最近。
なんだか長いことROやってなかったような気がします。
つうかBlogも・・・・。
日付見ればわかるんだろうけど、あえてみないよ!

そしてこのBlog見てる人ももういないだろう・・・w


最近の話。自分用に、愛でる用にチビアコ作成!
エタアコです。転職なんてしません。
20100202_00.jpg

そして早速やられるチビアコ・・・・Allステ1だ、97AXから逃げれるかああああああああ
20100202_01.jpg

で、ダンサーちまちまやってます。PDって激混みですね。びっくりです。
20100202_02.jpg

後はハイプリが80なったのでようやくななしにいける・・・っっ

しばらくは女垢のみ動かそうかな。
2PCを早く再実装したひ。
うへへへへへへへ
生きてますよ?一応。
うん。

20090331_02.jpg

一見一般人っぽくお花見してきたし!

20090331_06.jpg

でも、秋葉原にこんな萌えゴミ袋買いにいったけど。

あ、ついでにこれも・・・・

20090331_05.jpg

重要重要超重要。

あーあとこれが面白かった。

20090331_09.jpg

1巻と3巻が好きです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。